清水公園 花ファンタジアへ*バラの季節


この記事を書いた人

TRE国際認定プロバイダー
たじりなおこ

大学卒業後、こころとからだのつながりから心身の不調を改善するソマティックアプローチの道へ。メディカルマッサージとしてのオイルマッサージ、フォーカシングなど身体感覚をベースにしたカウンセリング手法を学ぶ。セラピストとして勤務・独立後、出産と育児のため休業。2016年 TREに出会い、自身の驚くべき変化を体感してTREに魅了される。2019年 TRE国際認定プロバイダー資格取得。
趣味はピクニック・山登り。クリヤヨガを実践しながら内面磨きにいそしむ日々。

▶プロフィール詳細


5月中旬に千葉県野田市にある清水公園の花ファンタジアへ遊びにいきました。

バラが見ごろでした。

バラの甘い香りがふんわり漂うローズガーデン

いろいろな種類のバラが咲いていました

種類によって香りもさまざまです

バラの噴水~♡

花ファンタジアは季節ごとに花の見ごろがあって四季を通して楽しめます。

この日はバラの他にもスイレンやシャクヤクが綺麗に咲いていました。

木道もあってたっぷりお散歩をしながら楽しめます。

昨年はネモフィラの時期にも来ましたがとてもきれいでした。

ネモフィラといえば関東では茨城のひたち海浜公園が有名ですね。

こちらも一度訪れてみたいな~と思っています。

国営ひたち海浜公園 : http://hitachikaihin.jp/hana/nemophila.html

ベビーカーでも楽しめる花ファンタジア。小さなお子さま連れにもおすすめです☆

清水公園花ファンタジア:https://hanafantasia.jp/

目次